ホーム > カテゴリー - 【2011年5月日本滞在記】

日本旅行プーケット島から来ました^^その17

今夜は涼しい楽園プーケット島ですー!
makoto選手今日は大活躍ですね
20名を連れてラフティングツアー・・・・
夜は14名を連れてDA MAURIZIOへ
そして10名を連れてプーケットタウン夜遊び散策♪
朝7時半から夜な夜な忙しい1日
今夜は帰って来るの何時ですかね?

さて楽しかった日本旅行♪
いっぱい美味しい料理を食べました
あっち、こっち出掛けて、楽しい日々
また楽しみは来年までお預けですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

餃子♪
具もたっぷり、美味しかった

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チャーハン♪
味もしっかりとしていて最高でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

鶏野菜炒め定食♪
塩味で大満足
しかしモリモリと凄い量でしたよ

来年はカツどん、カレーうどん、オムライスを食う予定ですー!
コツコツと日本旅行貯金でもするかな・・・・

しまかぜ案内人とダイビング♪

日本旅行プーケット島から来ました^^その16

今夜のプーケット島はちょっぴり蒸し暑いですか?!
先ほどJimさんがタウンナイトを終えてオフィスで帰って来ました!
朝から夜までご苦労様です
明日もオリジナルツアー&スコーカルチュラルスパへ♪
2日間連続でスコーカルチュラルスパですねー!
人気のスパ、今月は予約も多く嬉しい6月ですね
7月はちょこっとクアラルンプールへ2泊3日のプチ旅行♪
頑張って6月稼がないと(笑)

さて美味しいビールのつまみです
これぞ和食♪
いっぱいご馳走になった日本旅行♪
母上殿に感謝です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本当に美味しかった肉じゃが

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

玉子とじ煮込み

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

カジキの煮付け

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

エボダイの干物

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アジの南蛮漬け

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アスパラガス
和食の美味さに感動した日本旅行ですね♪

プーケットしまかぜ案内人とダイビング!


日本旅行プーケット島から来ました^^その15

とても久しぶりの日本旅行
飲んで、飲んで、飲むのです
スーパーに行くと、「これ飲んだっけ?」っとカゴに入れちゃいます
でも発泡酒って本当に安くて色々を味を楽しめましたー!

お陰でただいま楽園プーケット島では貧乏生活
まあいつだって貧乏なんですけどね♪

ただいまチャンビールを1日2缶まで
味わって、大事に大事に飲んでいます(笑)
大事に飲むビールは美味いもんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しかったな~♪
来年の一時帰国は色々な種類のサワーの飲むかな?!
居酒屋にも行き忘れ、来年こそ美味い生ビールを飲むかな

プーケットスパ総合予約センター♪

日本旅行プーケット島から来ました^^その14

ただいま楽園プーケット島、ジリジリと暑くなって来ましたー
今朝は降るかな~っと思ったんですけどね♪
このまま1日お天気が良いと嬉しいですねー!

すっかり日本もご無沙汰していると色々驚くことも多いですね
日本の不思議っと言うか、凄いな~っと感じる日々・・・

先日横浜のららぽーとへ行きました♪
ここには僕の大好きなグラニフも入っているので、Tシャツも買えて大満足
普段はネットでオーダーして自宅までEMSで郵送してもらっているので!
やはりネットより、実際に自分で見るのは良いもんです

そしてランチはお寿司屋さんへ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お寿司のオーダーはタッチパネルでした
初めての事でちょっとビックリ♪
やっぱりたまに帰らないとダメですね(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

自分の食べたい物をパネルから選びますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ネタが大きな穴子です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

セットメニューもネタが大きくビックリです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あら汁、凄いボリュームです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

特上みぞれ丼

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

全部で8520円なり♪
便利なお寿司屋さんですー!
きっとこれが今はあたり前ですか?!

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪

日本旅行プーケット島から来ました^^その13

とても暑い日曜日が終わりました♪
でも夜になっても自宅は蒸し暑いですね
クーラーがあればもっと快適に仕事が出来るのですが。。。。。
まぁ貧乏ですので、今は我慢!我慢!
っていったいいつまで我慢の日々が続くのでしょう~か?(笑)

本日日曜日はセントラルでチョキチョキ髪の毛を切って。。。
公園に行って~ のんびりとした日曜日♪
流しツアーのみだととても暇で楽々ですね

一応近い将来?7年以内にはガイド業務も全部なくせる予定なんですけど。。。
ダイビングは趣味で楽しくファンダイブ♪
ツアーも全て流しのみ

その日が来るのを夢見て、コツコツ頑張ろうっと♪♪

嫁さんとチビと楽しく食った1日
フードコート&ファミリーレストランは安くて最高でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

岩のりうどん♪のりがいっぱいでちょっと渋いうどんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

野菜タンメン
美味かったー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ほうれん草ソテー♪
タイの味に慣れていると要注意ですねー!
とても薄味に感じました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハンガーグステーキ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

トマトソースのパスタ
安くて美味しい物いっぱい食べた1日でした

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人の生活日記♪ ダイビング、ローカル食堂、癒しのスパ情報などなど発信中!

HotelCLubでホテル探し
カテゴリー別プーケット生活日記
オフィス用品配達中
料理自慢の宿泊予約
TSUTAYAショッピング
自宅で注文楽々旅行
プーケットの格安ホテル口コミ&マル秘情
おススメのプーケットのホテル&口コミ情報
ブログ内検索
プーケットのお天気&格安ホテル情報
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケット5つ星ホテルマル秘情報
ハネムーンおススメのプーケットのホテル情報
リンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケットのしまかぜ案内人とパトンで夜遊び
プーケットパトンナイト&夜遊び散策
プーケットのしまかぜ案内人のシュノーケル教室
プーケット発離島ツアーでシュノーケルを楽しもう
プーケットのしまかぜ案内人のパンガー湾シーカヌー冒険へ行こう
プーケット発パンガー湾シーカヌーへ行こう
プーケットのしまかぜ案内人のオリジナルツアー
プーケット島内観光&象さんツアー
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
微笑みの国タイランドホテル情報
バンコク、プーケット、チェンマイおススメホテル&観光情報
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイ、チェンライ、メーホンソンのホテルをご紹介
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
パタヤ宿案内人
パタヤのホテルをご紹介
Into The Thailand
プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
エヴァソン&ボンアイランド滞在記
プーケットしまかぜ案内人のエヴァソン滞在記
プーケットの天気
お得なプランでホテル予約
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットしまかぜ案内人