ホーム > カテゴリー - プーケット島の夜遊び

月がとっても蒼いから遠回りして帰りませんか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の夜、星空がキラキラと輝く夜、月がとても青い夜
一緒に遠回りして帰りませんか?
パトンビーチにオカマさんに会いに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
背がとても高くてビックリです
オカマさん、なぜ背が高い方が多いんでしょうか?
スタイルがとても良く、ドキドキしちゃいますよ.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっぴり豪華に頂く夜.
タイ料理が美味しいパトンビーチ
ついつい食べ過ぎてしまいますね
チャーハン、ナンプラーをちょっと掛けて頂きましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

たまにはシャコです.
ニンニク揚げで元気モリモリですね
今夜も朝までハッピーナイトですね

プーケットしまかぜ案内人

エビだって美味いんですよ
ビールのお供ですね.

バー街やゴーゴーバー、ゴーゴーボーイが立ち並ぶ場所.
多国籍人がいっぱいなパトンビーチの夜です.
一緒にぶらぶら散策しませんか?
プーケット島でお待ちしております

パトンビーチナイトでハッピースマイル☆彡

オカマさん探しに行きませんか?





今宵はハッピーレディースナイトです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今宵はハッピーレディースナイトの時間ですよ.
ワクワクドキドキ体験したい方、大集合ですよ.
笑顔がいっぱいな夜、しまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか?

プーケットしまかぜ案内人

まずは腹ごしらえですね.
もちろんプーケットで絶対食べたいシーフードで決まりです
もりもり食べちゃいましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

カニのカレー炒め、これが美味いのです.
ピリ辛料理から激辛料理、色々ありますよ
もりもり食べて、飲んじゃいましょう.

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチはナイトスポットがいっぱいです.
一緒にぶらぶらバー街散策へGO
ドキドキな夜ですね.

プーケットしまかぜ案内人

冷たいシンハービール
チャンビールにリオビールも美味いのです.
ガンガン飲んじゃいましょう.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜.
ハッピーナイト&スマイルです
ワクワクウキウキなプーケットナイトですね.

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と一緒に楽しむ夜.
笑顔がいっぱいな夜、思いっきり楽しいパトンビーチナイトですよ
常夏の島で一緒にビール、飲みませんか?

プーケットでハッピースマイル☆彡

プーケットしまかぜ案内人とレディースナイトツアーでハッスル夜遊び☆彡

ゴーゴーボーイでハッスルナイト☆彡





パトンビーチで不思議体験はいかがですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ただいまオカマさんに恋しているプーケットしまかぜ案内人です.

ラーメン天国、トムヤム天国、夜遊び天国、オカマさん天国.
今宵もパトンビーチで不思議体験はいかがですか?
ワクワクウキウキ楽しみましょう

バングラ通りには素敵な元男子がいっぱいです.
思い出いっぱい、夢いっぱい、笑顔もいっぱいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と楽しむレディースナイトツアー
秘密の夜遊びしタイ方、大集合です.
でも絶対に秘密ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

オカマさんがいっぱいな夜、ドキドキウキウキナイトですね.
ビールにカクテル、ワインやウィスキーが美味しい夜です
ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

満点の星空の下、バングラ通りを探検しましょう.
素敵な出会いが待っていますよ.
初めてのオカマさん探し、バングラ通り探検はしまかぜ案内人で決まり

しまかぜ案内人のレディースナイトツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




月がとっても蒼いから遠回りして帰ろう!

プーケット夜遊びナイト

今宵は月がとっても蒼いから、遠回りして帰ろう
1年365日ハッスルナイト、今宵も1杯いかがですか?

パトンビーチナイト

ビールを発明した方に感謝する夜
なぜこんなに美味しいのでしょうか?

バングラ通り夜遊び

もちろん踊っちゃう事だって出来ますよ
素敵な南国ビーチリゾート、朝までトキメキナイト.

ナイトライフツアー

パトンビーチの夜は長いのです
星空もキラキラと輝きます.

しまかぜ案内人

たまには朝まで飲みましょうかね
たまには二日酔いも大切です.

しまかぜ案内人がご案内中
レディースナイトでハッスルナイト

しまかぜ案内人の夜遊びナイトツアー詳細>>>





一人酒、ドキドキワクワクオカマさん探しナイト★★

プーケットしまかぜ案内人

星空がキラキラと輝く夜、南の風も心地良いのです
流れ星が見える事もしばしば.
っとまだ数回しか見た事ないですけどね(笑)



たまには一人で夜遊びナイト.
これもまた良いもんです
ちょっぴり気どってSPY気分

ワインクーラーは僕にはお似合いですか?
あまり中年オヤジが飲む物じゃないですよね.
やっぱり私にはチャンビールがお似合いですか?

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチはバングラ通りにある素敵なバー
足、とっても細いですね.
キュートですね.
今夜はオカマさんとハッピーナイト.
たまには酔っ払いましょうかね

プーケットタウン夜遊びナイトツアーでハッスル!ハッスル!



Shimakaze Phuket | バナーを作成



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人の生活日記♪ ダイビング、ローカル食堂、癒しのスパ情報などなど発信中!

HotelCLubでホテル探し
カテゴリー別プーケット生活日記
オフィス用品配達中
料理自慢の宿泊予約
TSUTAYAショッピング
自宅で注文楽々旅行
プーケットの格安ホテル口コミ&マル秘情
おススメのプーケットのホテル&口コミ情報
ブログ内検索
プーケットのお天気&格安ホテル情報
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケット5つ星ホテルマル秘情報
ハネムーンおススメのプーケットのホテル情報
リンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケットのしまかぜ案内人とパトンで夜遊び
プーケットパトンナイト&夜遊び散策
プーケットのしまかぜ案内人のシュノーケル教室
プーケット発離島ツアーでシュノーケルを楽しもう
プーケットのしまかぜ案内人のパンガー湾シーカヌー冒険へ行こう
プーケット発パンガー湾シーカヌーへ行こう
プーケットのしまかぜ案内人のオリジナルツアー
プーケット島内観光&象さんツアー
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
微笑みの国タイランドホテル情報
バンコク、プーケット、チェンマイおススメホテル&観光情報
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイ、チェンライ、メーホンソンのホテルをご紹介
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
パタヤ宿案内人
パタヤのホテルをご紹介
Into The Thailand
プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
エヴァソン&ボンアイランド滞在記
プーケットしまかぜ案内人のエヴァソン滞在記
プーケットの天気
お得なプランでホテル予約
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットしまかぜ案内人