ホーム > カテゴリー - 【2013年4月日本滞在記】

やっぱりプーケット島♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
そろそろ夕暮れ、空も茜色でね
本日9時半過ぎに南の島へ帰って来ました~

日本滞在中はやっぱり日本は良いな~
っと思うのですが・・・・

プーケット島に戻ると、やっぱりプーケットだな~
っと思うのです・・・・

プーケット生まれのプーケット育ち
家のチビも大喜びで自宅で遊んでいました

汗がだらだらと出る自宅、愛犬3匹も元気でいっぱい・・・
この2週間はmakoto選手に我が家に住んで頂きました
我が家、自宅、オフィスをあっち、こっち・・・
ちょっと忙しい2週間でしたね
助かりました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

シンガポール航空、快適な空の旅ですねー!
朝、何気なく1枚
綺麗ですねー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして昨日はデニーズで朝定食を食べました~
ファミリーレストランにもあるんですね
シャケ定食

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

こちらはベーコンエッグ定食・・・
無料でご飯も大盛りにチェンジ~
ちょっぴり特した朝でした~
2週間でお金も使っちゃいました~
またコツコツ日本旅行貯金の始まりですー!
頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成



今日はしとしと雨降りらしいです♪

ただいま6時になりました
今日は午後からしとしと雨降りらしいです
ザァーザァーっと降るんですかね?

南国プーケット島もそろそろ季節の変わり目、
今年の雨期入りはいつぐらいですかね?

さて、さて先日うなぎをご馳走になりました
滞在中に1度食べに行こう!
っと嫁さんのお父さんお気に入りのうなぎ屋さん

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

特上うなぎ・・・・
おいしゅうございます
来年も是非ご馳走してください(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてラーメンツアー?
横浜そごうで旭川ラーメンを食べました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

いくら丼・・・
アロ~イマ~ク

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして旭川ラーメン・・・
美味いのです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして今回は体重計、マッサージ器、コンデジなどなど・・・
色々買い物をしました

中でもコンピューター、本当に安いですね
これでまたカチャカチャと戦えます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして自宅にある噂のルンバ?
自宅を勝手に掃除してくれます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さすがに6万円は高すぎて購入できませんが・・・
とても便利な賢い掃除機です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして月々約5000円で自宅をきちんと守ってくれますー!
セコムしてますか?
オススメらしいです

さて、今日も楽しもうと思いますー!

[あす楽]大好評!灰リス/高級メイクブラシセット/灰リス/お肌の弱い方や毛の柔いものをお探しの...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


美味しい毎日♪

ポカポカ陽気な横浜から「さっわでぃーかっぷ」・・・・
昨日月曜日からまた気温も上がり20度前後
ポカポカと気持ちが良い小春日和
とても過ごしやすい横浜です

一昨日は桜木町にあるクインズスクエアーへ行きましたー!
プーケットでもたま~に見に行くZARA~
カッコイイジーンズがいっぱいです
あともう5CM足が長くなると嬉しいですが・・・(笑)

買い物を楽しんだ後はもちろんラーメンツアー?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

2月の福岡旅行では食べれなかった
一風堂へ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

美味しいこってりラーメン頂きましたー!
チャーシューもとろけてあろ~いま~くです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

自宅に戻り、モンブラン

そして夕食です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

お肉・・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

野菜・・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

魚・・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

あっさりと茄子・・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ご飯に掛けて頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして食後に焼き芋

1日にこれだけ食べればきっとデブになりますね(笑)
おいしゅうございます

横浜のお母様には感謝していますー!
今回もありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして最後はノンアルコールビール
毎日が楽しい横浜滞在ですね

お酒ギフト大本命!楽天年間ランキング日本酒第1位!グルメ大賞5連覇!人気の日本酒5種類を飲み...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


毎日美味しく頂いています♪

新しい1週間の始まりですね
昨日は真冬のような寒さ、気温も6度でした

美味しいうなぎを食べに連れて行ってもらいました~
本当に美味しく「これぞニッポン!」

夜はふかふかの肉まん、あんまん~
これまた「これぞニッポン!」
寒くて、風が冷たくても、楽しい旅行ですね

さて、ニッポン旅行食べ歩き?
美味しく頂いています

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

魚、肉、野菜の3種が毎晩食卓に並びます
とても楽しみな夕ご飯なのです~
母上殿には感謝ですー!

ステーキ、おろし大根で頂きました
アロ~イマ~ク

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

もやしやカボチャ、ピーマンにキノコがいっぱいですー!
もりもり野菜蒸し料理です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

アジですー!
魚、魚、魚を食べましょう

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ほたるイカ
味噌をちょこっと付けて頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

サラダ
野菜がいっぱい食べれるのは嬉しいです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

食後に頂きますー!
和菓子、おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

お風呂上りに頂きます
ビールは最高ですね
ノンアルコールですけどね(笑)

アメジスト/タイガーアイ/ラピスラズリ/クリソコラ/カーネリアン/アゲート/ガーネット/ローズク...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



アフターヌーンティー♪

ポカポカ陽気から突然寒くなりました
気温も10度前後、風もとても冷たいです・・・
でもとても楽しいニッポン旅行ですね

先日嫁さんの友達とアフターヌーンティー
シャングリラホテルで素敵な一時でした
確か2年前は品川でハッピーランチでした・・・

横浜から車で約40分で到着
東京駅まであっという間ですね

首都高速は快適ですねー!
昔、昔は大渋滞だった思い出があるのですが・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

シャングリラホテルの28階でアフターヌーンティー
とても品のある3段です

初めてアフターヌーンティーは
2012年ペニンシュラホテル滞在の時でした・・・

とても美味しくて最高ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

スコーンを頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

自家製ソースを付けて頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

とてもお洒落なミニミニケーキです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

2年ぶりの再会
akaneさん、chikaさん・・・

元気いっぱい空を飛んでいる素敵なお二人
色々お話が出来て、とても素敵な一時
来年お会いするのが楽しみですね・・・

ベーグルだけのお得なお得な訳ありメガ盛り福袋登場ベーグルまみれ福袋★訳ありベーグル30個大...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人の生活日記♪ ダイビング、ローカル食堂、癒しのスパ情報などなど発信中!

HotelCLubでホテル探し
カテゴリー別プーケット生活日記
オフィス用品配達中
料理自慢の宿泊予約
TSUTAYAショッピング
自宅で注文楽々旅行
プーケットの格安ホテル口コミ&マル秘情
おススメのプーケットのホテル&口コミ情報
ブログ内検索
プーケットのお天気&格安ホテル情報
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケット5つ星ホテルマル秘情報
ハネムーンおススメのプーケットのホテル情報
リンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケットのしまかぜ案内人とパトンで夜遊び
プーケットパトンナイト&夜遊び散策
プーケットのしまかぜ案内人のシュノーケル教室
プーケット発離島ツアーでシュノーケルを楽しもう
プーケットのしまかぜ案内人のパンガー湾シーカヌー冒険へ行こう
プーケット発パンガー湾シーカヌーへ行こう
プーケットのしまかぜ案内人のオリジナルツアー
プーケット島内観光&象さんツアー
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
微笑みの国タイランドホテル情報
バンコク、プーケット、チェンマイおススメホテル&観光情報
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイ、チェンライ、メーホンソンのホテルをご紹介
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
パタヤ宿案内人
パタヤのホテルをご紹介
Into The Thailand
プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
エヴァソン&ボンアイランド滞在記
プーケットしまかぜ案内人のエヴァソン滞在記
プーケットの天気
お得なプランでホテル予約
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットしまかぜ案内人