ホーム > カテゴリー - プーケット島のオプショナルツアー

シミラン諸島へようこそ♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島』へようこそ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

シュノーケルやダイビング、ゆったりと1日海遊びです

真っ蒼な海は透明度も高く、キレイですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

こちらは8番目の島です

真っ白なビーチ、サラサラしていて気持ち良いです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

国立公園、ナンバー8では宿泊する事も出来ます

1日中海の音を聴きながら、潮風を感じるのも素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

大きな岩、ロッククライミング体験です

頑張って巨大な岩を登り頂上に到着、美しい景色が一望出来ます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

10月中旬から4月下旬までのハイシーズン限定の楽園です

癒されますよ~ とても居心地が良いですよ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

1日オプショナルシミラン諸島ツアーで笑顔がいっぱいです

プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

日本語ガイド同行プラン、日本人インストラクター同行プランで楽しい1日.

ご参加ありがとうございました



楽園の島『シミラン諸島』で1日たっぷりとシュノーケル



真っ蒼な海を海中探検

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



タイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』

プーケットしまかぜ案内人

カトゥーエリアにあるタイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』
1日に何人ぐらいの方が訪れるんでしょうか?
日本人観光客でも大人気ですね.

以前はプーケット島内観光ツアーに射撃やゴーカート、バンジージャンプ立ち寄りが多かったんですけどね.
今はタイガーキングダムが大人気になりました.

ゾウさんに乗って、観光スポットを見学してトラさんと記念写真.
今現在のモデルスケジュールですね.

観光王国タイランド、そして楽園リゾートプーケットですね
本当に本当に凄い島だな~っと感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人

スヤスヤと寝ているプーケットタイガーです.
トラさん、たま~に機嫌が悪くなったりしないのでしょうか?
人間に触れられて嫌な気分になったりしないのでしょうか?
何も感じないんでしょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

怖いな~~
スタッフは『大丈夫 怖くない』っと片言の日本語も話すらしいです.
でも僕は遠慮しておきます
実と言いますと怖いです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットのトラも『あ、可愛い女性だな~』とか『美しい方だな~』とか.
『カッコいいな~』とか思うらしいです.
あ、これは僕が勝手に思っているだけですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットファンタシーにマイトン島、ピピアイランドやゾウさんトレッキング、サファリツアーにスパ癒し.
カヌーやラフティング、お買い物にオールドタウン散策、トローリングにムエタイ教室.
本当にプーケットオプショナルツアーはたくさんあります.
南の島は素敵で凄いところですね.
是非一緒にトラさんと記念写真を撮りに行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
しまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアーで立ち寄り可能ですよ
トラさんに会いに行きませんか?

タイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』へ行こう♪



楽園の島マイトンアイランド、素敵なリゾートですね



プーケットファンタシー、いつでも毎年人気ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


ラーメンお好きですか?美味しそうに食べる方、大好きです!

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ラーメンマンを目指しているしまかぜ案内人です.
しまかぜオリジナルツアーで大人気の福建麺
いつの日からか?プライベート観光ツアーの予約が多くなりました.
「ランチはラーメンでお願いします
っとリクエストの多いラーメン、嬉しい事ですね.

先日家族でオリジナル寺院観光ツアーに参加.
もちろんランチタイムはラーメンです
美味しそうに食べますね.
僕も大好きです
スープ、もうちょっと熱々だと嬉しいんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

家族でハッピーラーメンタイムです
次回は是非一緒に食いタイですね.
美味しいラーメン屋さん、ご案内したいです.
また必ず遊びにいらして下さいね
ラーメン屋さん巡り、一緒にしましょうね.
常夏の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





僕はピピアイランドに恋しています♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
はいもちろん常夏ですよ
真っ青な空が広がるプーケット島、雲も鮮やかです.
でも風、ちょっと強いですね
スピードボート、揺れるかな?

さてお正月休み、たくさんの日本人観光客が来島中です.
今年は多いですね
そして到着後の電話も多くてビックリです
昨日31日は自宅から出れませんでした.

長い事この島に住んでいますけどね
夫婦で驚いた1日

まぁ普段のしまかぜミニミニ商店、暇ですからね
お客さんも少ないですからね
たま~にたくさんいると慣れていないんで驚いちゃいます.

本当に人気だな~っと感じるピピ&バンブー島ツアー
そしてピピ&カイ島ツアー.
主催会社4社を提供しているんですけどね
各ボート、魅力的ですからね.

お客様も細かく丁寧にチェックしていますね
ふと思うんですね.
皆さん何を基準でボート選ぶのかな?っと

12月30日はピピ&バンブー島ツアーも盛り上がりました.
日本人インストラクタープラン、しまかぜプラン、ノーマルプランっと大集合です
さすがに37名集まると凄いパワーですね.

ピピ&カイ島ツアーやアイランドホッパーで行くピピ島デラックスツアーも大賑わい.
ピピ島って本当に凄いな~っと感じた日です

そして、、、、
僕は本当にピピ島に恋しています
ピピ島に感謝しております

突然、無くなったりしませんよね.
っと心配になる元日でございます

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





南の島で1日たっぷりと海遊び♪♪

しまかぜ案内人とコーラル島へ行こう★

サッワディーカップ
2月、3月は学生さんが多い時期、今年もほんのちょっぴり予約も動きました.
若さのパワー、元気はつらつ海遊び.
笑顔がいっぱいな写真、顔もピカピカしていますね
何だか変な表現ですけど。。。
若いって素敵だな~っと思う瞬間、ニュータイプの方達ですね.
僕もたまにはこんな可愛い女性陣と一緒にツアー参加、したいもんです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートであっと言う間に到着
コーラルアイランド、南の島は素敵なところですよ.
中国人、いっぱい感じたい方にはおススメです.
中国語、勉強したい方にはおススメです

プーケットしまかぜ案内人

ワクワクドキドキ体験ダイビングへGO
黄色のウエットスーツがお似合いですね.

プーケットしまかぜ案内人

初めての海中探検だって楽々です
ほらね こんな感じでもう立派な体験ダイバーです.

プーケットしまかぜ案内人

もうピースだってしちゃいます.
次回はライセンス取得ですね

プーケットしまかぜ案内人

そして次のチームです.
ダイビング、楽しいですよ

プーケットしまかぜ案内人

ふわふわ無重力体験.
気持ち良いですね

プーケットしまかぜ案内人

本当に初めて?っと思う程余裕です
ダイビングってとても楽しいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

皆で大空制覇
パラセーリングも大人気ですよ.
一緒にコーラル島へ行きませんか?
常夏の島でお待ちしております.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人の生活日記♪ ダイビング、ローカル食堂、癒しのスパ情報などなど発信中!

HotelCLubでホテル探し
カテゴリー別プーケット生活日記
オフィス用品配達中
料理自慢の宿泊予約
TSUTAYAショッピング
自宅で注文楽々旅行
プーケットの格安ホテル口コミ&マル秘情
おススメのプーケットのホテル&口コミ情報
ブログ内検索
プーケットのお天気&格安ホテル情報
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケット5つ星ホテルマル秘情報
ハネムーンおススメのプーケットのホテル情報
リンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケットのしまかぜ案内人とパトンで夜遊び
プーケットパトンナイト&夜遊び散策
プーケットのしまかぜ案内人のシュノーケル教室
プーケット発離島ツアーでシュノーケルを楽しもう
プーケットのしまかぜ案内人のパンガー湾シーカヌー冒険へ行こう
プーケット発パンガー湾シーカヌーへ行こう
プーケットのしまかぜ案内人のオリジナルツアー
プーケット島内観光&象さんツアー
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
微笑みの国タイランドホテル情報
バンコク、プーケット、チェンマイおススメホテル&観光情報
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイ、チェンライ、メーホンソンのホテルをご紹介
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
パタヤ宿案内人
パタヤのホテルをご紹介
Into The Thailand
プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
エヴァソン&ボンアイランド滞在記
プーケットしまかぜ案内人のエヴァソン滞在記
プーケットの天気
お得なプランでホテル予約
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットしまかぜ案内人