ホーム > カテゴリー - 【2015年10月日本旅行記】

秋の日本を本当に楽しみました♪♪ 2015年10月14日~10月26日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2015年日本旅行(秋)思いっきり楽しんで来ました.
美味しい物がいっぱいな日本、温泉も気持ち良いですね.
いい湯だな~っとサバーイサバーイでございます.
和食に寿司、中華に洋菓子、和菓子、満腹な毎日でしたよ

楽々空の旅、きっともう乗る事も無いと思うビジネスクラス
飛行機ってこんな快適なんですね
深い、深い、深~~~い眠りに付けるんですね.
とても楽しい2週間、ご馳走様でした.

本当に快適な空の旅、ニッポンまであっという間でした^^

僕のNEW MONSTER 70㎜~200㎜F2,8です♪

チャンビール、南の島から運んで来ました&『富士宮やきそば』はアローイマークなり♪

フクロウが可愛い『富士花鳥園』

箱根温泉はサバーイサバーイ@向山荘

『MARK IS みなとみらい』で頂きましょう♪

バタープレミアム ららぽーと豊洲店でパンケーキタイム♪&品川水族館でイルカショー♪

Mixi、Facebookに感謝ですね^^

博多ラーメンは美味いのだ!

浅草に過ごす1日♪

『人生はコツコツだな~』っと実感した秋の日本♪

紅葉が綺麗な伊香保、ご飯に生ビールもおいしゅうございました♪

次回は2泊3日で訪れようと思います@景風流の宿 かのうや

標高1366@榛名富士山&榛名神社は魅力的なところでした♪

港の見える丘公園、中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、横浜をたっぷりと歩いた1日♪

横浜金沢動物園♪

美味かったCold stone creamery、ランドマークタワーも美しいです♪

『林屋茶園』&『九段下寿司政』で幸せになるのです♪

抹茶パフェは美味しいです@茶倉♪

サンマ―メンに餃子、天津も美味いですね♪

モスバーガー、美味しかったです♪

JAL『SAKURA LOUNGE』で頂くビールにカレーは格別ですね♪♪空の旅も快適ですね♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





JAL『SAKURA LOUNGE』で頂くビールにカレーは格別ですね♪♪空の旅も快適ですね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
マレーシア航空で楽々空の旅.
ビジネスクラスで頂く食事は我が家にとっては5つ星でした.
深い、深い眠りに付けるリクライニング、爆睡でした.

プーケットしまかぜ案内人

さてさて、まずは初めてのJAL『SAKURA LOUNGE

プーケットしまかぜ案内人

人生、素敵な女性、美しい女性を見るとドキドキするのです.
でも今までで初めてのドキドキでした

「ね、この逆バージョンがあったら凄いね」っと彼女に一言.
ジャニーズのカッコいい男性陣が「こんばんは」っと.
お出迎えしてくれたらまた違ったドキドキでしょうね

本当に桜のように美しい女性がたくさんいました
記念写真、撮りたかったですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ラウンジで写真を撮る我が家.
本当に田舎者ですね.
次、いつ利用できるか?どうか?

プーケットしまかぜ案内人

心からビールを発明した方に感謝した瞬間.
美味しかったな~
3杯、飲んじゃいました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

今回で滞在で「カレー食べ忘れた」っと後悔していたんですけどね.
こちらで頂きました.
とてもとてもおいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人

ビールも飲んで、カレーも食べて、鶏丼も頂くのです

プーケットしまかぜ案内人

子供は正直です
ヤミーヤミー」っと喜んでおりました.
若干5歳児でラウンジのうどんを食うプーケット人

僕が5歳の頃、お出掛けと言えば町内の縁日でした(笑)
あんず飴、美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

マレーシアはプトラジャヤで買ったチビのスーツケース.
カッコいいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

ビジネスクラス、サバーイサバーイです

プーケットしまかぜ案内人

そしてまた食べるのです.
もちろんタイガービールも頂きました
僕も飲む時は飲むのです(笑)
僕も食べる時は食べるのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

偉そうな子供です

プーケットしまかぜ案内人

ラウンジでも美味しく頂いたのですけどね.
また頂ましょう

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人にはもったいです.
もちろん僕が頂きました

プーケットしまかぜ案内人

日本人は和食ですね.

プーケットしまかぜ案内人

『和』を美味しく頂きましょう.

2016年4月、京都へ行く予定です.
予定は未定ですけどね
京料理、生菓子、頂きタイですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットのカフェで頂くより美味しかったですよ
もちろんサービスも良かったです.
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりともりもりと頂く機内食.
長い人生、良い事もあるもんです.
プーケットツアープーケットダイビングに感謝する瞬間.
ありがとう プーケット

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人のパンです
さすがに食べれませんでした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そしてクアラルンプールのラウンジで1枚.
スーツケース、僕が欲しいです.

プーケットしまかぜ案内人

クアラルンプールからプーケット島でも頂きました.
本当に食べ過ぎですね

そして本当に楽しかった日本旅行『秋』.
また来年も日本旅行へ行けるように頑張りましょう

shimakaze life

僕の娘はタイ人





モスバーガー、美味しかったです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
風が気持ち良い秋の日本、ポカポカ陽気は素敵ですね.
美味しい物だらけ、毎日モリモリ食べるのです.
その分歩くのも大変です
万歩計チェック、最低1日1万歩は必要ですからね.
これで歩かなかったら大変な事になりますね.

最終日、お父さんはプールでスイミング.
お母さんも一緒にモスバーガーへ行きました
年々ぶりでしょうか?
本当にご無沙汰ですね.
美味しいな~っとモスバーガーで感動するのです.

プーケットしまかぜ案内人

パン、ふわふわですね
上手に作りますね.

プーケットしまかぜ案内人

トマトがとてもフレッシュでビックリでした.
甘くてほのかに酸っぱいのです
トマトだけお替わりしたくなりました.

プーケットしまかぜ案内人

オニオンリング、美味いです.
皆さんはお好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

そして1番ビックリしたチキン
特殊な唐揚げ粉ですか?
油が違い増すか?
美味しかったな~

彼女のお母さんが「KFC、プーケット島と違うよ」っと.
次回はKFCもチキンも頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔のサービス、煮詰まった珈琲だって美味しくなるのです
プーケット島では逆ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

「プーケットに帰りたくない」っと言う気持ちも理解出来ます.
何でも美味しいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

日本生まれの日本育ちです.
ですから美味しいんですね.
ご馳走様でした

shimakaze life

僕の娘はタイ人





サンマ―メンに餃子、天津も美味いですね♪

DPP_7866.jpg

サッワディーカップ
ポカポカ陽気の横浜、すっかり自転車がお気に入りになったチビ.
当然ですよね 歩く必要ありませんからね.
後ろで座っているだけです.
楽々ですね

ヘルメット、今はかぶらないとダメなんですか?
彼女のお母さんと出掛ける時もきちんとかぶっていました.
安全第一ですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてサンマ―メン、前回も頂きましたね.
とろける美味しさ、もやしもたっぷりです.
しかし日本のラーメン、本当に熱々のスープです.
あっち あっちっとビックリしてしまいます

プーケットしまかぜ案内人

シューマイ、美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

エビチャーハン、もちろんエビプリプリしていました
プーケットのエビチャーハンとは違いますよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人

鶏肉の入ったラーメン
美味そうです.

プーケットしまかぜ案内人

そして天津です
カニ、本当にたっぷり入っているんですね.

プーケットしまかぜ案内人

カリカリの餃子
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

FUJIラーメンより美味しいでしょ~~
あっさりの醤油ラーメンです.

プーケットしまかぜ案内人

美味しく頂きました.
ご馳走様でした.
気になるサンマ―メンは720円なり

shimakaze life

僕の娘はタイ人




抹茶パフェは美味しいです@茶倉♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
皆さん、抹茶パフェはお好きですか?
常夏の島プーケットで食べれたら嬉しいですけどね.
いつか、きっとどなたかお茶屋さんでもオープンして欲しいです.
温かい抹茶に冷たい抹茶パフェ、頂きタイもんです

ポカポカ陽気の横浜
元町にある茶倉(SAKURA)でホッと一息.
日本旅行は楽しいですね
美味しい物がいっぱい、洋菓子だってお手頃価格で美味いのです.

プーケット島で頂く洋菓子、素敵なお値段でございます
味ですか?是非食べて見て下さいね.
あ、日本と比べちゃいけませんよ
プーケット流に楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人

サービスも良く、スタッフも笑顔です.
当然ですよね.
タイに慣れてしまっている僕、普通の事でビックリドッキリ

プーケットしまかぜ案内人

栗の入ったパフェ、抹茶パフェ
チビはアイスクリームでございます
とてもとてもとてもおいしゅうございます.
4月、京都で食べた都路里パフェにも負けていませんよ.

『特選都路里パフェ&八坂神社散策♪』

プーケットしまかぜ案内人

美味しいパフェをありがとうございました
お茶も美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

そして世界チャンピオンの肉まんです
チャンピオンですから美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

もちろんチャンピオンの味がしました

プーケットしまかぜ案内人

来年こそ人力車、乗りタイですね

プーケットしまかぜ案内人

中華街、盛り上がっていますね
自転車で楽しい横浜観光です.

プーケットしまかぜ案内人

中華菓子、買いました
老舗の中華菓子屋さん、混んでいましたよ.

プーケットしまかぜ案内人

馬車道通り、初めて歩きました
今回の日本旅行、横浜をたくさん歩きましたね.
とても楽しかったです.

shimakaze life

僕の娘はタイ人





プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人の生活日記♪ ダイビング、ローカル食堂、癒しのスパ情報などなど発信中!

HotelCLubでホテル探し
カテゴリー別プーケット生活日記
オフィス用品配達中
料理自慢の宿泊予約
TSUTAYAショッピング
自宅で注文楽々旅行
プーケットの格安ホテル口コミ&マル秘情
おススメのプーケットのホテル&口コミ情報
ブログ内検索
プーケットのお天気&格安ホテル情報
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケット5つ星ホテルマル秘情報
ハネムーンおススメのプーケットのホテル情報
リンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケットのしまかぜ案内人とパトンで夜遊び
プーケットパトンナイト&夜遊び散策
プーケットのしまかぜ案内人のシュノーケル教室
プーケット発離島ツアーでシュノーケルを楽しもう
プーケットのしまかぜ案内人のパンガー湾シーカヌー冒険へ行こう
プーケット発パンガー湾シーカヌーへ行こう
プーケットのしまかぜ案内人のオリジナルツアー
プーケット島内観光&象さんツアー
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
微笑みの国タイランドホテル情報
バンコク、プーケット、チェンマイおススメホテル&観光情報
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイ、チェンライ、メーホンソンのホテルをご紹介
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
パタヤ宿案内人
パタヤのホテルをご紹介
Into The Thailand
プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
エヴァソン&ボンアイランド滞在記
プーケットしまかぜ案内人のエヴァソン滞在記
プーケットの天気
お得なプランでホテル予約
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットしまかぜ案内人