ホーム > カテゴリー - プーケット島のダイビング

たまに海の王様に会いに行こうと思うのです♪♪

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々海中探検です
そろそろ行こうかな~っと思うんです
そろそろ会いたいな~っと思うんです

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

中々迫力満点ですよ

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

カッコいいですよ

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

時間、止まっちゃいますよ

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ジンベイザメ、僕にとっては海の王様です

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





南の島暮らし時々マンタレイ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
我が家で頂く珈琲は美味いな~っとつくづく感じる朝ですね.
うん、アロイ アロイ

ただいま彼女は9月のデーター入力中、朝8時からやることじゃないですね
微笑みながら楽しんでおります
きっと仕事が趣味なのであります(笑)

今年は7月、8月、9月っとほんの少しだけ予約も動きました.
他店さんに比べたらしまかぜミニミニ商店、全然少ないですけどね.
でもとても嬉しいことですね

お蔭で今日も美味しいラーメン食べれそうですね.
お蔭で12月は久々に『ホテルはリバーサイド』の予定です.
シャングリラ号に乗って楽々クルーズの予定でございます.

シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記☆彡

プーケットしまかぜ案内人

さてさてたまにはマンタレイ
優雅に舞う姿は見所満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
皆さん、会ったことありますか?

プーケットしまかぜ案内人

うん、綺麗ですよね
カッコいいです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らし時々マンタレイですね
たまにはちょっと魚の街へ出掛けましょうか?

では素敵な休日を

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





親子で笑顔がいっぱいな1日海遊び☆彡

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昨日は同級生のSさん親子がコーラル島で1日海遊びに参加
お天気も良く、海遊び日和です.
スピードボートで楽々アイランドホッピング、あっという間に到着する南国リゾートです.
出発前に1枚、ハッピープーケットスマイルですね.

「一昨日、昨日はこんな笑顔していないよな~」っと思うのです(笑)
笑顔はとても良い事です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ白な砂浜、エメラルドグリーンに輝く海.
親子でたっぷりと楽しむ1日です
初めてのバナナボートに出発です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

親子で楽しむバナナボートですね
ライフジャケットを着て、思いっきり楽しむマリンスポーツですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初プーケット、初海外光生君.
素敵な笑顔ですね
お母さんと楽しむプーケット旅行、思い出がいっぱいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初めての体験ダイビング
ふわふわドキドキ海中探検に出発です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ダイビング器材を装着、ビーチからエントリー
初めての方でも安心して楽しめる人気のオプショナルツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海中世界は素敵なところ
吸って、吐いて、また吸って、吐いて.
初めての水中呼吸、親子で楽しむオプショナル体験ダイビングです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もう立派な体験ダイバーですね.
コーラルアイランドでハッピースマイルです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

中華風タイ料理をモリモリを頂くランチタイム.
辛さも控えめて美味しいご飯ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ランチの後はシュノーケルです.
マスク、フィン、スノーケルで海中世界を自由自在に泳ぎます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

光生君.
スキンダイビングも楽しみます.
次回はダイビングライセンス取得ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

のんびりとビーチチェアでリラックスタイム.
ゆったりと過ごし1日ツアーです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

たっぷりと楽しんだ1日.
夜はプーケットファンタシーでゾウさんトレッキング&お買い物.
朝から夜まで思いっきり楽しみました.
次回はいつかな?
またプーケットで会える日を楽しみにしているね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




しまかぜ案内人と思いっきりダイビング!ダイビング!

プーケットしまかぜ案内人

南の島でダイビング、人気のラチャヤイ島で海中探検
ダイビングボートで約1時間半で到着、真っ青な世界に到着です.
真っ青な海、真っ青な空、美しいゲスト、最高ですね.
美女と潜る竜宮城、お魚なんていなくても満足です(笑)
幸せな仕事だな~っと実感するのです

プーケットしまかぜ案内人

写真だっていっぱいです
昼寝なんてしませんよ.
2日酔いだって元気はつらつです.
頑張る時は頑張るのです.

プーケットしまかぜ案内人

イエローになって出発です
初めての方だって安心、立派な体験ダイバーだってバッチリです.
60分間の素敵な世界をご案内.

プーケットしまかぜ案内人

ほらね
笑顔がいっぱいです.
楽々快適ダイビング、無重力の世界は素敵ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ランチ、もりもり頂きましょうね
南の島で頂くお昼ご飯、美味しさいっぱいですね.
食後に南国果物だってありますよ.

プーケットしまかぜ案内人

真っ青な海をバックに記念写真
ラチャヤイブルー、いつでも良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

そして2本目、もっともっと奥深く潜りましょう.
一緒に海中世界、ちょこっと覗きに行きませんか?
常夏の島で待っていますね

しまかぜ案内人とラチャヤイ島体験ダイビングツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




ピピアイランド名物のロティーはいかがですか?

大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビングツアー★

サッワディーカップ
真っ青な空ですねぇ~
今日もやっぱり常夏です トコナツの島ですからねぇ~
ピリ辛料理でも食べて元気はつらつ頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
「ロティーは必ず食べれますか?」っとメールが度々届きます.
大人気なピピ島名物ロティーです

はい、大丈夫です
とびっきり美味しいロティーをご馳走しますので

プーケットしまかぜ案内人

チョコレートがいっぱいです
とろける美味しさ、アローイマークですね.
ダイビングの後のロティー、最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行きませんか?
楽しい、楽しいオリジナル体験ダイビングツアー
楽しい1日オプショナルツアーですよ.

プーケットでロティーを食べよう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人の生活日記♪ ダイビング、ローカル食堂、癒しのスパ情報などなど発信中!

HotelCLubでホテル探し
カテゴリー別プーケット生活日記
オフィス用品配達中
料理自慢の宿泊予約
TSUTAYAショッピング
自宅で注文楽々旅行
プーケットの格安ホテル口コミ&マル秘情
おススメのプーケットのホテル&口コミ情報
ブログ内検索
プーケットのお天気&格安ホテル情報
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケット5つ星ホテルマル秘情報
ハネムーンおススメのプーケットのホテル情報
リンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケットのしまかぜ案内人とパトンで夜遊び
プーケットパトンナイト&夜遊び散策
プーケットのしまかぜ案内人のシュノーケル教室
プーケット発離島ツアーでシュノーケルを楽しもう
プーケットのしまかぜ案内人のパンガー湾シーカヌー冒険へ行こう
プーケット発パンガー湾シーカヌーへ行こう
プーケットのしまかぜ案内人のオリジナルツアー
プーケット島内観光&象さんツアー
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
微笑みの国タイランドホテル情報
バンコク、プーケット、チェンマイおススメホテル&観光情報
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイ、チェンライ、メーホンソンのホテルをご紹介
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
パタヤ宿案内人
パタヤのホテルをご紹介
Into The Thailand
プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
エヴァソン&ボンアイランド滞在記
プーケットしまかぜ案内人のエヴァソン滞在記
プーケットの天気
お得なプランでホテル予約
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットしまかぜ案内人