スポンサードリンク


いつでももりもり弁当です^^

プーケットシミランクルーズオプショナルツアー

さっわでぃーかっぷ
しとしと雨降りなプーケット島
6時過ぎは真っ蒼な空で南国ブルーだったんですけどね
6時半過ぎ、突然の豪雨・・・
ザァーーーーーっと凄かったですね
ただいま10時半過ぎ、しとしと降ったり、曇ったりですー!

さて、先日ぶっ掛け飯を食いましたー!
いつでももりもり弁当
ご飯もいっぱい、2品掛けて30Bです
お米があんまり美味しくないのはマイ・ペン・ライですねー!

でもこれだけ白米はやっぱりボリューム満点ー!
食べ終わった後は眠くなりますね

もりもりタイ弁当・・・・
たま~に食べるのが美味いのです

さて今日は何を食べよう?
金曜日ですので、ハッピーランチでどこか行こうかな??

Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment