スポンサードリンク


クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)ホライズンクラブ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)のl口コミ情報♪

さっわでぃーかっぷ
クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)
先日5月、チェンマイシャングリラホテル滞在は快適でした・・・

今回はクラブラウンジも利用したく、ホライズンクラブに決定
4泊で約1万バーツぐらい(28000円)違うのですが・・・・
これでまたまた激貧乏街道まっしぐらです(笑)
っと言っても12月はバンコクシャングリラホテルをひそかに計画中(笑)

クラブラウンジですが、とても静かですー!
マレーシア人がオーナーでホライズンクラブには力を入れているらしいです
ちょっと覗いてみて、家のチビが無理そうなら1階レストランへ・・・・

ビックリするぐらいのサービス
さすが口コミ通りでした
雰囲気でお腹いっぱいになりました(笑)

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)ホライズンクラブ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)ホライズンクラブ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)ホライズンクラブ
スタッフがオーダーをとりに来ますー!
熱々の美味しい玉子料理が運ばれて来ます
お皿もポカポカです・・・・

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)ホライズンクラブ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)ホライズンクラブ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)ホライズンクラブ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

美味しいですー!
種類も豊富

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

1個部屋に持って帰りたいぐらいです(笑)
美味しいデニッシュ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

マンゴジュース、本当に本当に本当に美味かったです
ペニンシュラのマンゴプリンを思い出しました

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

ゆるやかな時間の流れる一時ー!
これぞサバーイ、サバーイです



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment