スポンサードリンク


クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)の日本食屋さん

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

今回のクアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)滞在
とてものんびり過ごせたな4泊5日
クラブラウンジでのブレックファースト、5つ星サービスに大感動でした
そしてホテル内にある和食屋さん「ZIPANGU」
美味しい!っと口コミで絶賛
とても静かで高級感のある日本食レストランですー!
18時半から営業・・・・
っという事で混み合っていない時間帯を狙って行きました
チビ、歩き回りますからね(笑)

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

高級感のあるZIPANGUへようこそ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

マレーシア人の板前さんですー!

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

とても広くて、静かなレストランです

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

玄米茶登場です

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

嫁さんの寿司盛り合わせです
100RMですー!美味いの一言です

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

チビにはオカカのおにぎり
大きくて、美味しかったですー!
結局僕が全部食べちゃいました
10RMです・・・ 

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

僕は鉄板焼きをオーダー 160RMです
小松菜のおひたし、玉子豆腐です・・・
美味しく頂きました

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

サラダです

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

茶碗蒸し、小鉢です・・・

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

肉団子、美味しいです
お吸い物ですね

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

やって来ましたー!
牛肉です

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

このタレで頂きますー!
本当に美味しいですね

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

食後に抹茶アイスです
ハッピーディナータイムです

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

いつかのんびり焼酎でも飲みながらのんびりしたいですね
オススメの日本食レストランですねー!
クアラルンプールでのハッピーディナーは345RMなり
次回も楽しみですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment