スポンサードリンク


クアラルンプールコンベンションセンター 

クアラルンプールKLCC付近オススメホテル口コミ情報♪

今回のクアラルンプール滞在中では行って見たかった水族館
KLCC付近にあるコンベンションセンターの下にあります
クアラルンプールシャングリラホテルから歩いて15分
ツインタワーの中を歩き、約15分で到着・・・

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

水族館までの道のりは館内を歩くのでとても涼しいですー!
お洒落なマレーシア人が歩いていますよ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

水族館内ですー!
1時間ぐらいのんびり楽しめますよ

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

一人45RMです
約450B(1400円)ですか?
ちょっと高いですかね?

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

池袋にあるサンシャイン水族館っていくらでした?
もうちょっと安いような気がします

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

アクアドーム?とんねる?ですか?
とても長いです

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

立っているだけですー!
動く歩道ですか?(笑)

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

たくさんのお魚がいます
綺麗です

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

プーケット水族館より素敵です(笑)
でも中国人がいっぱいですけど

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

ユニクロもちょこっと見ましたー!
ツインタワー内にあるショッピングセンターですー!
2月に日本へちょこっと帰国予定・・・
ダウンジャケット、見ましたけど??
う~ん、悩みます

あ、ZARAまたジーンズは買いましたー!
お、丁度ピッタリだ!っと思ったら・・・
やっぱりZARAJYAPANでした(笑)
足が短いのは辛いですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment