スポンサードリンク


プーケットベジタリアンフェスティバル2012年 その1

さっわでぃーかっぷ
僕にとってはプーケット最大級のお祭り
9日間美味しい精進料理が食べれる最高な日々です・・・

っとこんな事言っていますが、
初めて9日間野菜食にしよう!っと思ったのは確か2005年
9日間きつかったですね・・・
特にビール、牛乳が恋しくて、恋しくて

この1年はビールも1ヶ月に一度飲むか?どうか?
牛乳は飲まず豆乳の日々・・・
野菜中心の生活ですので、この9日間も日々の生活と変わりなく
精進祭りを楽しんでいます

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

家族で精進ラーメン・・・・
これが美味いのです
スープはくれぐれも注意ですよ(笑)
油凄いですから・・・・

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

焼きそばや煮物、もやしなどなど・・・
ゆっくりと頂きます

クアラルンプールシャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

もち米&バナナですー!
丸ごとバナナって感じです
美味いのですー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment