スポンサードリンク


プーケットベジタリアンフェスティバル2012年 その4

さっわでぃーかっぷ
朝です!朝ですよ
っとそろそろ7時半になります
makoto選手、本日ピピ島観光付き体験ダイビングへ
ダイビング日和なお天気です

プーケットベジタリアンフェスティバル
本日が最終日ですね
今日は美味そうな料理&お菓子を探しに行きますー!
狙いを絞りたいと思います(笑)

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

美味しい澄んだスープです
豚のミンチも入っていないので最高に美味いですー!

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

厚揚げ&生姜ですねー!
恒例の一品、毎年頂きます

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

こちらも毎年頂きます
油で揚げて、油で炒めますー!
美味いです、でも危険ですね(笑)
まるで魚のようです

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

嫁さんはもりもり食べていましたー!
デブにならないって羨ましいですね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

こちらも嫁さん&チビで美味しく食べていましたー!
40過ぎの親父&おばさんには危険ですね

さて、これからバイクでちょこっとお出かけですー!
では、行って来ます



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment