スポンサードリンク


Moon Cake

さっわでぃーかっぷ
日差しが出てきました
今日もプーケットブルーな1日
暑くなりそうですね

昨日はタイスキの日・・・
1週間に1度はもりもり野菜鍋を夫婦で頂きますー!
野菜、キノコ、ちょこっと豚を食べて満腹ランチ
楽にもりもり野菜を食べれるのでお気に入りですねー!
ガッツリ健康鍋を食べた木曜日・・・

自宅に戻り「あ、もうそろそろ1ヶ月だね」っと・・・・


プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

美味いそうだから食べようか?っと買いました
月餅です・・・
食べる前に「ちょっと調べよう?」っとカロリーチェック・・・
ネット時代、便利ですね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

1個約700カロリーです・・・
その瞬間に恐ろしく食べれませんでした(笑)
そのままずっとこの場所に保管されています
そろそろ1ヶ月ですー!
賞味期限ってありますよね??
愛犬のおやつになりそうです

さて、そろそろ7時半・・・
嫁さん&チビが起きてきますね・・・
今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment