スポンサードリンク


1週間に一度のタイスキ♪

さっわでぃーかっぷ
昨日はとても久々にスコーカルチュラルスパでスイミング・・・
ここ数日、ちょっとご無沙汰でした
体重が重い時と普通の時、そして軽いともっと楽なんでしょうね・・・

そして9月から始めた「進研ゼミ」
これがまた非常に大変なのです
ただいま高校1年生なんですが、パニックです(笑)
学歴も無く、学習能力も低く、馬鹿ですので、大変!大変!
でも楽しいですね
勉強が趣味とは言えませんけど、本当に楽しい一時です
高校1年生が終わったら、中学3年に戻ろうと思います(笑)
でももうちょっと安いと嬉しいですけど・・・
2科目で10万円以上しちゃうのは、貧乏な僕にとっては大変ですからね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

さてさて、1週間に1度は野菜鍋を食べよう!
っと夫婦でタイ(好き)=タイスキを食べに行きます
生野菜が一番好きなんですけど・・・
美味しいドレッシングを掛けると体に良くないですからね
グツグツ煮て、煮て、これが美味いのです

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

先日はちょこっとチャレンジで牛肉をオーダー
僕達夫婦にとっては口に合うお肉でした
美味しくハッピーランチタイム
来週も食べに行きますよ
タイ、好きですから、やっぱりタイスキですね(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment