スポンサードリンク


PIZZA

さっわでぃーかっぷ・・
朝から日差しが強いですね
そろそろ8時、今日も1日暑くなりそうです

昨日は漢方を煮る土鍋を買いに行きましたー!
140Bで結構カッコイイ鍋
これで色々な漢方を飲むことが出来ますねー!
ひそかに楽しみです

そしてとても久々にピザを買いました
1枚はチビのお友達に
1枚は嫁さんと頂きました・・・

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

2枚で約800Bなり・・・
素敵なお値段です
実際に買いに行くと10分で焼き上がり・・・
デリバリーだと30分ぐらいは掛かりますか?

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

生地がとても厚くてビックリです
これはボリューム満点ですねー!
味もきちんとタイ人好みの濃い味・・・
久々に美味かった~~~!
2,3ヶ月に1度食べれば満足ですね

食べた後にちょっと気になりカロリーチェック・・・
ピザーラやピザハットで同じようなピザをチェックすると??
1枚約1200カロリーらしいです
納得ですねー!
1人で1枚食べたら、もう最悪ですか?
くれぐれも食べ過ぎに注意ですね(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment