スポンサードリンク


気分はすっかりカメラマン♪♪

楽園リゾートから「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良い月曜日
日差しも強くなって来ました
これからどんどん暑くなりますねー!

10月中旬からほんのちょっぴり予約を頂いているしまかぜミニ商店
ちっぽけな商店をご指名頂きましてありがとうございます
来年2月にはちょこっと福岡旅行もあるので、助かります(笑)
きっと?いや絶対に寒いですよね?

さてさて、日々タイ人ガイド殿がオフィスにやって来ますー!
本日も3名殿、カメラを持って出動です
ガイド業務に行く時も「行って来ますー!」
自宅に帰る時も「行って来ますー!」っと笑顔です
自宅に帰る時は「お疲れさまー!」の方が良いのですが。。。(笑)

中年親父には絶対に撮れないよな~
っと思うような写真を撮ってくるタイ人ガイド殿・・・

おいおい、もうちょっと綺麗に撮ってよ~
っとお願いしたくなるタイ人ガイド殿・・・

見事ゲストを1枚も撮らずに景色だけ撮ってきます~
おいおい、何の為に持って行ったの?
っとつぶやきたくなるタイ人ガイド殿・・・

色々なタイ人ガイド殿がいっぱいですー!
もうすっかり慣れましたけどね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

僕には撮れないな~っと思うこの写真
はい、笑って、笑って~
っと言うんですかね?

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

まるでグラビアアイドルのようですね
素敵ですー!
僕には絶対に無理です(笑)

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

男性ゲストの時はどんな写真撮って来ますかね?
きっと枚数、少ないでしょう~ね

っという事で本日も3名
あっち、こっちへガイド業務です



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment