スポンサードリンク


モッツアレアチーズ♪

さっわでぃーかっぷ
うっすらと曇っている日曜日ですね
これから日差しが出て、暑い1日になると良いですけど
7時半を過ぎましたー!
お迎えも遅れること無く、順調な朝です
でもまだまだ8時までは油断は禁物・・・
「あの~~ お迎えが来ないのですが。。」
っと電話鳴るかな?

さて先日カタビーチにあるイタリアンレストランへ行きました
ピザを食べよう!っとバイクで出動です

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

カッパニーニャでハッピーランチタイム
トマト&モッツレアチーズが280Bですー!
安いのですー! これは嬉しいっと・・・
ちょっとドキドキしながらオーダー
やって来ました

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

チーズを切って、切って、切って・・・・

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

トマトにのせて、また切って・・・・

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

う~ん、完成です
バジルがなぜかとても美味しく感じましたー!
フレッシュトマト、美味しかったですよ
来週はカロンビーチへイタリアンを食べに行こうと思いますー!
南国プーケット生活は素敵ですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment