スポンサードリンク


今回は青汁三昧♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね
今週もちょっぴり予約が動くしまかぜミニ商店・・・
きっと日本発プーケット旅行強化月間?ですか?
「中国へ旅行に行く予定だった方がタイへ変更になっているらしいです・・・」
っとmakoto選手から先程電話がありました

う~んなるほど。。。ですね!
ツアー動くはずですね
本日もほんのちょっぴりだけ動きますー!
嬉しい事ですー!

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

さてさて、今回はこれにしてみました
青汁三昧
今から飲むのが楽しみですー!

かこれれ1年前から、、、
毎朝5時半起床、ゴミ出しをして、
シャワーを浴びて、体重計にのって・・・

そして青汁を頂きます
粉末ですので、一緒にラクトミン(整腸剤)も入れて。。。
飲むのですー!これが美味いのです
コエンザイムQ10、ビタミンB、フィッシュオイル、総合ビタミン剤・・・
もれなく毎朝セットで付いてきます(笑)

もうすっかり日課ですねー!
かれこれ、1年程続けていますが、健康になったな~
っと思うようにしています

でもデブにはならなくなったと思うのですが。。。(笑)

でもですね、正直言うと青汁の効果って?
っとたま~に疑問に思う時もしばしば・・・
まぁ約3000円ぐらいですので。。。

その他にビタミン剤なども飲んでいるのでちょっと使い過ぎですね!
まぁ飲まないより、飲んだほうが良いっと言う考え方で

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

そして葛根湯・・・
次回体調が悪くなったら飲んでみようと思いますー!

先日プーケットタウンの漢方屋さんで処方してもらった葛根湯
グツグツ煮て、飲むと次の日には治りました
さすが漢方っという事で今回買ってみましたー!

プーケットで処方してもらうより、きっと安いですねー!
1箱1000円ぐらいでした
風邪を引くのは嫌いですが、強い見方ですか?
ちょっと楽しみなプーケット生活です



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment