スポンサードリンク


とりあえず3台買いました^^

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

プーケットの思い出写真購入

さっわでぃーかっぷ
南国の心地良い風が午前中は気持ち良いんですけどね・・・
午後からジリジリ暑くなり、南国パワー全快のオフィスになります
今日もこれから暑くなりそうですねー!

さてさて10月中旬からほんのちょっぴり予約が動いています
台湾、中国へ行く予定だった日本人観光客がプーケット島へ変更?
っとmakoto選手が同業者から聞いたらしいですけど・・・
う~んなるほど・・・
しまかぜミニミニ商店もちょっと予約があり嬉しい限りですー!

日本語ガイドプランで活躍中のデジタルカメラ
ガイド陣が撮った写真を気に入ったら購入することも出来ますー!
今月も思い出データー購入のゲストが多くちょっとビックリです

タイ人ガイド殿、色々な方がいますー!
パンガー湾ツアーで300枚以上撮るガイド殿・・・
神様ですね(笑)

島内観光で10枚程、撮って「凄い撮ったよ!」っと
笑顔で帰ってくるガイド殿・・・

グラビア写真を撮るカメラマンのようなガイド殿・・・

本当にお世話になっています

活躍するタイ人ガイド殿の為に新しく3台購入しましたー!
全部で9000Bなり

今週、来週はほんのちょっぴり動くしまかぜ商店
この新しいカメラもデビューですねー!

いきなり海に落としたりしないで下さいね
っと祈っています



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment