スポンサードリンク


大理石♪

どんよりと曇っている南国プーケット島
先程7時過ぎ、一瞬日差しが差し込みましたけど。。。
とても涼しいオールドタウンハウスの朝です

昨日までほんのちょっぴり忙しかったしまかぜミニミニ商店・・・
今日から少し落ち着きますね
のんびりとランチでも食べに行こうと思います

さてしまかぜオリジナルツアーでリクエストの多いラサダハンドメイド・・・
お土産購入でこのお店を選ぶ方が多いです
本日もしまかぜ号チャーターで5名様がお買い物
価格も安く、魅力的なお土産がいっぱい売っている素敵なお店です

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

先日もふらっとバイクで行き、オーナーさんと色々お話をして
お付き合いで?大理石を買いました
お陰で先週から毎朝、お香の香りが漂う我が家です

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

その他に、ちょっと色々買って見ました
高いのか?安いのか?謎なのがまたタイらしくて良いのですー!
全部で1700Bなり

1ヶ月に1度のお付き合いですね(笑)
来月は象の置物でも買おうと思いますー!
デカイ象さん買う予定です



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment