スポンサードリンク


美味そうですねー!

常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」
朝から日差しが強いですね
今日も暑い1日になりそうですー!

昨日はちょっぴり忙しくハッピーランチはお預け・・・
「今日こそ行くぞ!」っと8時過ぎからもうランチの事を考えています(笑)
今月もプーケットの思い出写真購入ゲストが多いですー!
今日はまずは郵便局ですね

さて、さてmakoto選手から頂く写真
本当にラーメンやタイ料理が美味そうなのです
ちょこちょこプーケットタウン夜遊びツアー後に食っているらしいですー!
羨ましいですね
本当に美味そうですー!

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

4番ラーメン・・・
雰囲気がたまりません
熱々スープも最高です

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

ワンタン、チャーシュー、麺もキラキラ光っています・・・
秘伝のトムヤム味噌ですかね?
ピーナッツもたっぷりです
身体に悪そうな油もいっぱい浮いています(笑)
でもこれが美味いのですー!

カロリー500ぐらいですか?
スープ全部飲んだら600ぐらいですかね?

まぁ美味いから気にしちゃいけませんー!
その分運動をすれば良いのです・・・
明日は粗食にすればよいのです・・・

っと思うのですが。。。。

かれこれ1年3ヶ月になりますかね~~~
ご無沙汰です

40歳過ぎの中年親父が食べても激デブにならない方法??
知っている方がいたら教えて欲しいですね

食べたいな~っと思う今日この頃です

プーケットでラーメン大好き♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment