スポンサードリンク


香りが良いのです!

常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」
ハッピーサンデー、お天気の良いタウンエリア・・・
先程南の空を見ると、ちょっと黒い雲がちらほら
ちょっぴり雨降りが心配ですねー!
カタ、カロン、パトンビーチは晴れているんですかね?
1日蒼い空が広がれば嬉しいですけど・・・

ここ3週間連続で車を見に行っています!
買う事は出来なくても、見るのは楽しいですからね

2週間前はSUZUKIへ、先週はHONDA、
昨日は日産マーチを見に行きましたー!

ディーラーに勤めるタイ人スタッフ・・・
色々な方がいますね
昨日日産の女性スタッフ、強烈でした
色々な種類があるマーチ・・・
「詳しく教えて欲しいのですが。。」っと尋ねると?

「今日5000Bの予約金でオーダー可能です」
「今現在ブラックは3台、ホワイトは1台あります」
「月曜日には納車できますので!」っと・・・

質問した内容には答えてくれませんでした・・・

微笑むタイランド、さすがタイ人ですねー!
永遠に、永久に、こんな感じですかね?(笑)

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

さて、最近シャワーを浴びて、さっぱりしてから頂きますー!
アイスピーチティー
この香りがお気に入りですねー!
朝、晩と1日2杯、日課になってしまいました
今朝も美味しく飲みながらアップ中です!
さて、ただいま9時過ぎ・・・
これから1時間の読書タイムです
では、御機嫌よう!!!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment