スポンサードリンク


2日間連続丸ごとチーズでした!

さっわでぃーかっぷ
ヨカッタ~ 日差しが出てきました
今朝6時ごろはしとしと雨降り・・・
どんよりと曇っていて、ちょっと心配でしたけど。。。。
今日も暑い1日になりそうですね

先週末、2日間連続でピザを食べました
チーズたっぷり、とろける味?!
こんなにチーズをいっぱい入れたら、他の料理食べれなくなりますね!
お店としては、チーズはちょっぴり&あっさり味の方が儲かるのでは??
っと思ったりしますが。。。。
他の美味しそうな料理もいっぱい食べれますからね(笑)

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

土曜日に食べたピザですー!
嫁さん&チビと頂きました
結局全部食べれませんでした・・・
僕は食べれても2切れですね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

昨日はmakoto選手、いっぱいもりもり食べてくれましたー!
お見事全部頂きました
チーズたっぷり、オリーブオイルもたっぷり・・・
ボリューム満点・・・

makoto選手、ピザにパルメザンチーズを掛けて食べていました(笑)
凄いですね

カルボナーラも食べていました~~
凄いですね

今週末は薄味の美味しい和食を食べに行こうと思います・・・
やっぱりダイヤモンドクリフですかね?
紀子」のお寿司、大好きのですので。。。

さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment