スポンサードリンク


エビ天ラーメン♪

さっわでぃーかっぷ
木曜日の朝、日差しが強いですね
今日は暑い1日になりそうです

「今日こそたっぷりと泳ぐぞ!」っと朝から気合十分です(笑)
最近ご無沙汰の読書も楽しもうと思いますー!
サウナに入りながら読書をするの、オススメですよ!
スコーカルチュラルスパのスチームサウナ、サバーイ、サバーイです

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

セントラルフェスティバルにあるラーメン屋さんですか?
makoto選手のお気に入りの場所らしいです
ただいまのオススメ一品ですか?

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

横のKFCはとても混み合っていますけど・・・
ラーメン屋さん、ちょっぴり人気ないみたいですね
麺以外にも色々あるらしいです

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

エビ天ラーメン・・・
美味いんですかね?勇気のある行動!素敵です
いつか本当に機会があったら行って見ようと思います

さて、そろそろ7時半です!
今日も1日頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment