スポンサードリンク


ほぼ日手帳♪

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

南国プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
11月も今日で終わりですね~~~
早い、早い! 
朝から日差しも強く、お天気の良いです
昨日に引き続き今日もバイク日和ー!
日焼けしちゃうんですけどね、やっぱりバイクが好きですねー!
タウン内の移動は楽々ですからね~~
晴れて、ヨカッタ!ヨカッタ!

さて、さて、先日2013年のほぼ日手帳が届きました
使い始めてかれこれ4年目・・・
大活躍中な手帳ですね

体重、体脂肪は毎朝記入
もちろん食べた物は全部書きますー!
お陰でこの1年半、デブにならなくなりました(笑)

アイスクリームやケーキやタイ和菓子などなど・・・
大好きです
いっぱい食べた日には赤字で「激デブ注意!」っと書きます(笑)

その他には、今月のツアー&スパ集客目標や目標貯金額?などなど・・・
ダンベルやアブスライドの回数?などなど・・・
日々やっている地味な仕事内容、、、
ブログ発信やフォトアルバム作成などなど・・・

書き出すと止まらなくなります
まぁこれが楽しいんですけどね・・・

でも一番のお気に入りは小さなポエム
ページ下に書いてあるポエムを読むのと勉強になりますー!
お~~なるほど!っと毎朝思うのです

さて、ただいま8時20分、今日も1日頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment