スポンサードリンク


バターケーキ・・・ですからね?

さっわでぃーかっぷ
12月の始まりですね~~~
お天気の良い土曜日、ただいま7時半・・・
日差しが強く、暑い1日になりそうですね

先日チャロンにあるパン屋さんへ久々に行きましたー!
ラワイにあるパン屋さんに雰囲気も似ているほのぼのとした感じです
夕食に食べるパンを買って、
「お、、、ケーキだ!」っと2個買いました
チョコレート&バニラです

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

こちらがバニラケーキ・・・・
ボリューム満点、これぞバターケーキです(笑)
懐かしい味?満腹にするには最高です
子供が喜びそうな味ですね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

チョコレートケーキ・・・
もちろんバターたっぷり・・・・
もちろんバターケーキですから
ふわふわ感、ほのかな甘さ、高級感、口あたりの柔らかさ。。。。

は、バターケーキでは望んだらいけません(笑)

でもこれは、これで楽しい味ですね
1年に1度ぐらい食べたくなる味ですか??



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment