スポンサードリンク


美味しさ倍増ですね^^

さっわでぃーかっぷ
あれれ、ただいま7時40分、雨です
先程6時半過ぎは蒼い空だったんですけど
お天気ブログ、南国晴れ!っと書いちゃいました
困った~~~ 
これから回復して、ジリジリと暑い1日になってくれれば嬉しいですけど・・・・

昨日、お寿司を食べにパトンビーチへ
迷うこと無く、「紀子」です

寿司盛り合わせ、適度な量です
口あたり、酢飯が美味しいです
巻物も美味しく、海苔もきちんとさわやかです・・・・

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

大トロ・・・・
とろけます
たった1個、一握りが美味しさ倍増ですか?

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

いくらは最後に食べました(笑)
やっぱり美味しかったです
でも日本で食べたらもっともっと美味しいんでしょう~ね
タイランドでこの美味しさ・・・
僕の口には合う大好きな和食屋さんです



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment