スポンサードリンク


男らしく、笑顔でピピアイランド♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝、日差しが強いですね・・・・
ただいま7時半、makoto選手出動です

今日からほんのちょっぴり動くプーケットツアー・・・
スパ接続、サンセットディナーへの接続・・・
いつでも?365日、心配な送迎

あれ、ホテルじゃなく、チャイエムスパへ送って下さい!
っと昨日言ったじゃないですか?

なんて強い口調で言ったら大、大問題です

電話を掛ける前に・・・

自分に言い聞かせます!
どんな時でも笑顔で怒らず、
「チャイ・ジェン・ジェン」(落ち着いて、落ち着いて)

タイランドでタイ人と仲良く働く!
毎日がアメージング、不思議がいっぱいです(笑)

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

っと言う事で素敵な男性ゲスト
裸でピピ散策です

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

男らしくピピ島名物ロティを食べます
これが美味いのです

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

練乳たっぷり、チョコレートたっぷり・・・・
凄く甘いんでしょう~ね

しまかぜ案内人のピピ島観光付き体験ダイビングツアー
美味しいロティ付きですよー!
一緒にピピ島へ行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment