スポンサードリンク


久々のKFCは美味しいですー!

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良い朝
そろそろ8時半、太陽光線がジリジリと強いですー!
今日も1日暑くなりそうですね
タイ人ガイド殿3名も無事出発ー!
makoto選手はピピ島観光付き体験ダイビングへ
「THE・男塾」は5名様なり・・・
朝から夜まで忙しい1日ですね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

昨日とても久々にKFCを食べました
全部で300Bぐらい・・・
安くて、美味しくて楽しめるランチですね

プーケットダイビング観光ツアースパオプショナルツアー

チキン、とても美味しいですねー!
圧力鍋で1度蒸すんですか?
それからちょこっと油で揚げるんですかね?
油っこくないのが嬉しいですね

嫁さんが1週間に1度は食べたいねー!っと
いやいや1ヶ月に1度で十分ですね(笑)

でも素朴な疑問ですが。。。。油って違うんですかね?
本当にあっさりとした味でしたので・・・

バイク屋台で売っている庶民的な味
KFCの味、どちらも美味しくて大好きですね
クリスマスは美味しいチキンを頂こうと思います



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment