スポンサードリンク


やっと完成

P1030209.jpg
ここ2,3日天気が良いですね~ このまま真っ青な空が続くと嬉しいけど
あ、そうそうやっとバンコクも落ち着きましたね でも空港も通常の運営はやはり15日までかかるらしいですね。まぁとにかく一安心です

11月2日からスタートした家の改装ですが、やっと完成しました。
もっと時間が掛かると思いましたが、これならokでしょ~~
タイルの貼りなおし、2階の3ベットルーム、1階のペンキ塗り替え、トイレ2箇所の改装、キッチンなどなどやっと納得の家になったらしいです

明日からデッキブラシでタイル磨きをして、ワックスを塗って、そしてボチボチ引越しですね
まぁ同じタウンハウス内ですので、楽ですけど

これを機会に洗濯機、テレビ、冷蔵庫も買うらしいです
僕は全然お金が無いので、全部妻負担ですが・・・
僕がやっているダイビングって儲かりませんので

まぁこれからもボチボチプーケット流に稼いで行きますよ~~
っていつになったら金持ちになれるかな~~??

タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ&エステ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment