スポンサードリンク


スペアリブ♪

しまかぜ案内人と乗馬体験ツアーオプショナルスパ観光

さっわでぃーかっぷ
昨日シンガポール経由でプーケット着のお客様
足止めらしいです
先程6時過ぎにメールが届きました
お客様は「午後まで到着できれば?」
っと言っていますが。。。。
昨日17時10分着の予定ですが。。。。

本日ピピ&バンブー島ツアー参加
う~ん、可愛そうです
メールって昨晩送信しているんですかね?
シンガポール着が昨晩の夜中ですかね?



さて、昨日スペアリブを食べました
本当にお肉、ちょっとだけでした(笑)
嫁さんは「もうちょっとお肉あると嬉しいね」っと
この適度な量が美味しさ倍増ですか?
時間を掛けて頂くので、満腹感もいっぱいですー!
デブ防止には最高ですね(笑)

食べ終えた後「愛犬達に持って帰りたいな~~」
っと思うのですが。。。。
きっと喜ぶでしょうね

今日はクリスマスですね・・・
美味しいチキンを食べたいですが。。。。

ただいま6時半ですー!
今日は晴れると嬉しいですけど

さてこれからお天気ブログですー!
今日も1日頑張ります

ROSSOVIVO PIZAA PASTA GRILLでランチタイム♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment