スポンサードリンク


恒例のドライブ

プーケット タイ 観光 ダイビング クルーズ
今日は3ヶ月に一度のドライブの日です
まぁ車でノンストップで120K、目指すはラノーンです
もうこの場所には一体何度行った事か?? プーケットを朝6時出発、ラノーンに到着が10時ぐらいです!
前回はハジャイ、今回はラノーン、ガソリンも安くなってので自家用車で行くのが安いですね。
ガソリン代がD-MAXで満タンで1200Bぐらい、距離は丁度600K走るので、往復できます。
ロングテールが一人200B、あとは10ドル&コピー代10Bってな感じです
妻とmioと3人で行って来ましたが、全く波も無く、風も無いので快適なvisaランでした

帰りに食ったぶっ掛け屋がヤバイぐらい美味い!
激辛だけど、メチャクチャ美味い
帰りには眠い目をこすらせて気合でプーケット到着です!
いや~眠かった
さてさてこれから美味いビールでも飲むかな!!!


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ&エステ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment