スポンサードリンク


美味しく頂くプーケットの夜です♪

さっわでぃーかっぷ
昨日は本当に暑かったですね・・・
バイクでちょっと出ただけでヒリヒリ痛くなります
常夏アイランド、やっぱり蒼空がお似合いですー!

夜遊びツアー以外の夜、美味しそうなご飯を食べに行くmakoto選手
毎晩夜な夜な食べに行くのが趣味らしいです(笑)
写真を見る度にお腹が空いてしまいます

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

23時過ぎに食べに行ける彼、羨ましいですねー!
胃、もたれないんですか?
でも美味そうです
イカのタイ風炒め物。。。。
きっと激辛でしょう~ね?
ご飯に合うのです

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

そしてロティーも食べちゃいます
ご飯を食べて、これも食べて~~
豪快ですね
一晩で玉子2個食べちゃいます・・・
凄いですね

僕も昔を思い出しました
玉子は1日1個にしましょう(笑)

さて、そろそろ7時です!
今日も1日頑張りましょう
今日はバッチリと泳ぎますよ!!!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment