スポンサードリンク


幻想的な世界です♪

マイナスイオンの世界へようこそ♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
昨日はやっとトコナツらしいお天気・・・
1日暑かったですね
たっぷりと泳ぐぞ!っと45分間スイミング
ちょっぴり長かった~~~
そして疲れました(笑)
今日は通常通りの30分間で十分です

昨日、Makoto選手久々のカヤックガイド
前日に「明日カヤックね!」っと言うと・・・
笑顔でシングルカヤックオーダー
たっぷりと楽しんで来ました
彼曰く、幻想的な世界、奥深く誰でも楽しめるが最高です!
っと熱く語っていましたよ~!

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

カヤック教室には4名様が参加
笑顔で大冒険です

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

漕いで、漕いで、漕ぐのです
マイナスイオンの世界へようこそ

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

冒険は好きですか?
不思議な世界は好きですか?

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

一緒にしまかぜ案内人と大冒険へ出掛けませんか?
緑がいっぱいな大自然の世界です

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

1名様からで日本語ガイド同行です
リクエストで日本人カヤックガイドも同行出来ますよー!
一緒にパンガー湾本格派シーカヌーツアーへ行きませんか?

パンガー湾オススメシーカヌーツアー♪

パトンビーチでときめきナイト♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment