スポンサードリンク


ケーキ日和^^

ナノ・ユニバースのギマコットン素材のカーディガンが入荷いたしました。軽い羽織りものとして...

さっわでぃーかっぷ
そろそろ明るくなって来ますか?
今朝も風も無く、気持ち良い朝です

昨日そろそろランチを食べよう!
っとぶっ掛け飯を嫁さんと食い始めると・・・

美女2名が登場
南国のケーキ屋さん・・・
っと冗談ですけど(笑)

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

年末年始は大型船3艘・・・・
日々ピピクルーザーとの戦いですか?

このケーキは一体何社に配達するんですかね?
気になりますが。。。。

昨年のクリスマスからプレゼントが配達されますー!
デブにならないように注意です

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

そして約10分後・・・
リリーさん登場
さすがホテル内スパ、美味しそうなチョコレートケーキです
これはカロリー凄いですね?!

Makoto選手にもいっぱいお皿に分けて、
喜んで食べていましたー!
彼、まだ若いですからね(笑)

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

そしてしまかぜミニミニ商店のガイドオペレーター??
大手旅行会社の日本語ガイド、仲良しおばちゃんに電話・・・
夕方喜んで持って帰りました
ベテラン日本語ガイドを手配してくれる心強いおばちゃんですー!

昨年10月中旬から本当にお世話になっている方です
年末年始も本当に助けてもらいましたー!

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

そしてもちろん僕の夕食はケーキですー!
嫁さんが「760かな?」っと・・・・
そんなにカロリー無いですよね?

さて、さてただいま6時45分、お腹が空きました(笑)
やっぱり晩ご飯がケーキだけはキツイですね

さて、今日も1日頑張りますー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment