スポンサードリンク


クアラルンプールへ♪ 1月9日

さっわでぃーかっぷ
マレーシア語では何と言うんですかね?
今回でクアラルンプールは何回目だろ?
すっかりvisa取得はミニミニ旅行を兼ねて定番になりました

2012年にも滞在、自宅に戻りすぐホテル&チケット手配
3人でプーケット往復16000Bぐらいです・・・
安いですよね
プロモーションですね
この価格でしたら、ちょこちょこ行く事が出来ます
大好きなクアラルンプールです

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

お正月休みを終えて北欧へ帰る方が多かったです
空港も大混雑ですー!

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

イミグレーションも混んでいますけど、順調に流れました・・・
いつも思うのです、手際の良いタイ人、悪いタイ人・・・
今回女性スタッフ、笑顔で素早いのです
ビックリ、タイ人じゃないみたいです(笑)

プーケットオプショナル観光ツアー予約、夜遊びはしまかぜ案内人

1時間20分ぐらいの空の旅
機内食です!
チキンパイ、熱々で美味しかった~~
3人で美味しく頂きました

空港到着後はTAXIで
シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)
へ・・・・
前回は深夜チャージも含めてTAXI代が130RMだったと思います・・・
今回は安く103RMです
約1時間で到着

チェンマイ、そして前回利用してすっかりファンになりました・・・
ホライズンクラブ、本当に素敵です
オススメですね~~

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment