スポンサードリンク


ルームサービス、30分以内にお届けします♪

クアラルンプールシャングリラホテル写真館♪

3日目の夜も中華料理を食べに行こう!
っと夕寝をして起きると19時半過ぎ~~
ルームサービスをお願いすることにしましたー!
オーダーをすると「30分以内でお届けします」
っとまるでピザ屋さんみたいですね

でも20分ぐらいで部屋にやって来ました
前回10月の滞在の時に食べたワンタン麺が美味しく
またオーダーしました
麺が美味しく、満腹な晩ご飯でした

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

マレーシアラーメン?
ラクサです
カレーラーメンのようです
42RM=約420B

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

ワンタン麺
これが食べたかったのですー!
40RM=約400B

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

子供用ピザらしいですが。。。。
大きいです
26RM=約260B

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

パン、一口も食べれませんでした~~
満腹ディナーです

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

マレーシアのお菓子ですね・・・
タイの和菓子のような味、美味しいです

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

お水、何だか素敵ですねー!
次回はベジタブルヌードルを食べようと思います・・・
楽しみですね

全部で125RMなり・・・
約1250Bです~
おいしゅうございました

グランド ミレニアム クアラルンプール ホテル写真館♪

ザ ロイヤルチュランホテルクアラルンプール写真館♪

クアラルンプールトレイダーズホテルバイシャングリラ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment