スポンサードリンク


チャイニーズレストラン その3

クアラルンプール・シャングリラホテル写真館♪

最終日、朝食は我慢!
12時にまたまたチャイニーズレストランへ行きました
今回で3回目、結局滞在中は中華料理三昧ですね~
そして最後の飲茶セット
楽しみですね~

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

本日のスペシャルジュースらしいですー!
甘酸っぱくて美味しかった

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

不思議な料理、日本人好みの料理、
色々おいしゅうございました
ちょっぴりお金も使っちゃいました(笑)

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

豚料理・・・
本当に本当に美味しかったです

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

熱々のシューマイ、揚げ物・・・
納得の味です

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

中華スープ
とろけるお肉、大根、椎茸・・・
バッチリです

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

魚と玉ねぎの炒め物・・・
ご飯と一緒に食べたら最高ですか?

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

薄味の焼きそば・・・
まるで精進料理みたいですー!
お気に入りの一品

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

食後はこれ
最後は本当にさっぱりとしたデザートですね

最終日も美味しく、美味しく頂きましたー!
でもやっぱりナマコの美味しさが理解できませんが(笑)
全部で248RM
約2500Bなり
次回は北京ダック&ふかひれスープですねー!
いつ行こうかな?



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment