スポンサードリンク


皆さん大変良く撃って、大変いっぱい買いました♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も風が強いですね~
自宅前を掃いても、掃いても、ホコリだらけ・・・
今日もちょっとスピードボートは揺れそうですね

さてあっという間に週末・・・
先週のクアラルンプールミニミニ旅行から1週間が経ちました・・・
早かった~~~
今月もすぐ終わっちゃいそうです・・・

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

昨日1月18日は7名様が島風オリジナルCツアー参加
射撃立ち寄りプラン、皆で12回撃ちました
素敵です
大変良く撃ちましたね

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

そしてプーケット名産物屋さんへGOです
カシュナッツや乾き物もいっぱい購入

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

もちろん民下品やNARAYA製品も買っちゃいました
これでお土産もバッチリですねー!
夜はオススメDa Maurizioでディナータイム・・・
サイモンキャバレーショーも楽しみ1日満喫プラン

本日は大型船ピピ島観光ツアー参加・・・
思いっきり楽しんじゃうプーケット旅行~
素敵な笑顔をありがとうございました



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment