スポンサードリンク


今日はNHKのど自慢ですね!

玄米の栄養素を残し、上質な甘みとコクがあるお米(無洗米)。かめばかむほど甘みがでるお米。...

さっわでぃーかっぷ
今朝も風が強いですね
そろそろ落ち着いてくれると嬉しいですが。。。。
今日もスピードボートツアー、揺れそうですね

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

さて、さて今週はお昼にラーメンを3回食べました
ちょっと食べすぎですか?
このこってりスープのナムトック、
何でこんなに美味いんですかね?
唐辛子、酢をたっぷりと入れると倍増です
美味しい物は何でもカロリーが高く、デブに注意
分かってはいるのですが。。。。

1月8日からクアラルンプールへ行き中華三昧・・・
お土産のチョコレート、マレーシアミルクティーなどなど・・・
美味しい物を食べれば、当然デブになりますね
見事700G太りました(笑)

っと言う事で今日から粗食の日々

早速今日は45分間泳いで来ます
頑張る日曜日です

あ、そして今日はNHKのど自慢ですね・・・
きちんと見ようと思います

では、素敵な日曜日を・・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment