スポンサードリンク


お得なパック♪

さわっでぃーかっぷ
今朝の南国プーケット島、風も弱く昨日より蒸し暑いですね
もう25日金曜日、今週も早かったですね~
今週末もほんのちょっぴりお客さんがいます
お天気が良いと嬉しいですが。。。

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

さて、クアラルンプールの免税店で購入したお得なパック
シャンプー300m、リンス250m、
各、詰め替えが500m入っています
リップクリームもついて288RM(約2880B)でした
お得なパッケージでしたので2つ購入、
確か3ヶ月前は無かったような・・・???

でもですね、各容器は300m、250mですので全部入りません(笑)
ですからお得ですが??
シャンプーもほんのちょっと、リンスもちょっとでバッチリ洗えます
お気に入りのロクシタンですね

さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment