スポンサードリンク


個性豊かな日本語ガイドさん♪

ファッション 上品 【母の日】【メリクリ】【誕生日祝い】のプレゼントにピッタリ!!皮手袋 レ...

さっわでぃーかっぷ
今朝は風がすっかり弱くなったような気がしますが。。。
ここ1週間ぐらいビュービューと強かったですからね~
ダイビングボート、スピードボートも揺れないと嬉しいですけど

日本語ガイドとして活躍するタイ人ガイドさん
たくさんいます
日本語がとても、とても上手なガイドさん
なんでこんな言葉まで知っているの?っとビックリする事もしばしば

とてもマメなガイドさん「何日から何日までの4日間仕事お願いします!」
っと自分の細かなスケジュールを電話で教えてくれます
いろいろな個性を持ったタイ人ガイドさん
話すと勉強になります
そしてたくさんの情報を教えてくれます

タイ人ガイドと触れ合うようになり、
ほんのちょっぴりだけしまかぜミニミニ商店
しまかぜミニ商店へステップアップしたかな?っと思いますが。。。
やっとミニが一つになりました(笑)
2013年は商店から会社へのステップアップ!
「目指せ!会社」っと言ったところでしょうか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

先日のオリジナルCツアー担当のガイドさん
こうやって回って、ここで写真を撮って、このお店で買い物をして~
リクエストはロティーを食べる事です・・・
っと前日にツアー説明

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

忠実に依頼した仕事をきちんとするをガイドさん
素敵ですね~
お願いした事をきちんとやってくれるだけで感動してしまいます(笑)

本日もタイ人ガイドさん5名があっち、こっちへ・・・
ナイトツアーもあり、ほんのちょっぴり動くしまかぜミニ商店
1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment