スポンサードリンク


ピットブル♪

さっわでぃーかっぷ
やっと明るくなって来ました~
今日も1日暑くなりそうですね~
風もそれほど強くないと思います.
海遊び日和ですね

昨日も泳ぎ終わり、ふと遠くを見ると
クラブハウスの木陰で一緒に休んでいました
フレンチブル?ブルドック?

一緒にやって来ましたー!

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

ピットブル、カッコイイですね~
色々話したのですが、皆で怖がって近寄らないらしいです
まぁあの顔ですからね(笑)
あの鋭い歯、顔もいかついですからね・・・
毛もとてもつるつる、とても可愛かったです
顔も素敵でした・・・
まだ1歳2ヶ月らしいです・・・

今日も10時半に泳ぎに行く予定です.
いるかな~~~??
ちょっと楽しみです

さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment