スポンサードリンク


福岡、寒いですね~

星空がとても綺麗な福岡から「さっわでぃーかっぷ」
ただいま気温2,3度ですか?
日中は7.8度あったみたいですが。。。。
とても涼しいっと言うか、寒い福岡です
かれこれ何年ぶりの冬でしょうか?
大変ご無沙汰でしいました
明日の最高気温は4度らしいです!
楽園プーケット島と30度ぐらい差がありますか?
寒さと戦おうと思います

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

シルクエアでシンガポールへ
混んでいました

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

チビの食事から登場ですー!
2時間の空の旅
嬉しい食事ですね

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

僕は魚料理・・・
おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

ターミナル3へ移動ですー!
良い運動ですね

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

とても広く、綺麗な空港ですー!
大好きですね

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

深夜1時5分発・・・・
日本人がいっぱいでした

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー予約、ダイビング、スパ、夜遊び

福岡到着が8時過ぎでしたー!
寒い!っと一言

これぞ日本の冬ですね~

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment