スポンサードリンク


福岡ふるさと館♪

雪の降る福岡県から「さっわでぃーかっぷ」
最高気温は0度、とてもとても寒いです~
でも楽しいですね
日本は誘惑も多く、お金いっぱい使っちゃいますけど(笑)
博多と言えば、博多ラーメン
先程美味しい、美味しいラーメンを食べて来ました
今夜は何を食べよう?っとネットサーフィン中
屋台ラーメンが最高に美味いらしいですけど・・・
でも寒いですからね~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さて、さて昨日はホテルチェックイン後は観光ツアーへ
しまかぜ案内人のオールドタウンツアーみたいですか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

博多ふるさと館・・・
200円でしたー!
歴史がいっぱいですー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

博多美人のおまんじゅう・・・
美味しいですかね?
いっぱい買いました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして人力車・・・
40分間で5000円ですー!
家のチビは初めての冬&雪・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

大喜びでしたが、、、
寝ていました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

小さなお寺巡り・・・
博多の祇園「山笠」祭りの通り道らしいですー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さすがに平日でこの寒さ・・・
人力車に乗る人も少ないらしいです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

風もとても冷たく、寒い福岡・・・
でもとても楽しいですね~
ハッピー福岡ですね~

楽園プーケット島、お天気良いらしいですね~
本日もタイ人ガイドさん4名があっち、こっちへ
タイ人って博多ラーメン食べれますかね?
明太子好きですかね?

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成







スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment