スポンサードリンク


ご飯がとても美味しいですねー!

昨日は今年1番の寒波だったらしいですー!
寒かった~ 最高気温が0度はちょっとビックリでした
博多ラーメンは美味しく、明太子ご飯も最高です
コンビニでもちょっと買う予定が、すぐ4000円ぐらい使っちゃいます(笑)
福岡滞在、お金凄く無くなりそうですね~

初日2月7日の夜ははホテルから徒歩3分の駅ビルのレストラン街へ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

9F、10Fはレストランでいっぱいですー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

レストラン前で立っているスタッフ
とても笑顔で皆さん感じが良いのです
驚きますね

タイに慣れ過ぎにしまうのも考えもんですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ごりょうさんご膳お1人3500円なり・・・
これで決まり

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

食べたい物が多すぎて大変ですけど

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

にんじんジュース、みかんジュース
各600円です おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

前菜、かぶが美味しいですね~
適度な量、本当に大好きです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

煮物、大好きです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

コロッケ
明太子を付けて頂きます
アローイ、アローイ
これぞ博多です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ジュージュー鉄板焼き
お肉、柔らかいですよ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ご飯が炊き上がるまで約40分間掛かります
白米、本当に美味しいです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

明太子、おしんこで頂きます
ハッピーディナータイムです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

味噌汁、ありがとうございます
大満足ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ハッピーディナータイム
美味しいですね~
makoto選手にはやっぱり明太子ですか?
タイ人スタッフにも博多ラーメン、買って帰る予定ですが。。。。

ただいまプーケット島、中国の旧正月ですねー!
盛り上がっていますね~
頑張れ!プーケットツアー
っと寒い福岡から応援しています



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment