スポンサードリンク


福岡で和食三昧♪♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
久々のスイミング、今日はとりあえず15分間という事で(笑)
1週間泳いでいないと何だか変ですね
一応福岡にも水着は持って行ったのですが。。。
滞在先の日航福岡ホテルにもプールがあったんですけどね~
結局一度も行きませんでしたー!
明日からは30分間、バッチリと泳ぎます

さて2月9日、ランチもたっぷり、ディナーもガッツリ
おいしゅうございました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ランチは鶏料理・・・
チキン南蛮定食
こんなにお肉、柔らかいですか?
ビックリです^^

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

唐揚げ定食
本当にジューシーです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

明太子、ラーメンを買いに行きましたー!
たっぷりと買って、東京の実家へ送りました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

明太子、種類もいっぱいです・・・
我にももちろん買いました^^
今夜は明太子で乾杯

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ラーメン、もちろんいっぱい買いましたー!
美味しく頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

夜は嫁さんの両親、そして今回結婚する弟さんと居酒屋へ・・・
メニューも輝いて見えました(笑)
サラダ、美味しいですね・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

お刺身の盛り合わせ・・・
物価の安い福岡、お刺身も安いらしいです
美味しかったです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

地鶏の天ぷら・・・
美味い!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

焼き鳥の盛り合わせ・・・
最高!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

明太子の入っている卵焼き・・・
アローイマーク

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

揚げ出し豆腐・・・
やっぱりこれです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

餃子は一口サイズに頂きます
ご馳走様です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

お寿司がいっぱいです
おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

最後に焼きおにぎり&赤だしです
美味しいご飯をいっぱい食べた1日でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment