スポンサードリンク


満腹福岡♪

常夏プーケット島、お天気の良い朝ですー!
今日からやっと落ち着きましたか?
1月下旬からほんのちょっぴり予約が動きましたからね~
特に中国旧正月、makoto選手&タイ人ガイドさん大活躍でした

常夏プーケットから、寒い福岡へ電話がなります
「忙しいです!」「電話多いですね~!」っと
「島風プラン、増やしますか?」
「タイ人ガイドさん、お願いしましょうか?」っと・・・
プーケット男塾、塾長やるときはやりますね~

「頑張ってね!宜しくね!」としか言えませんでしたけど(笑)

そんな塾長、4月にお姉さんに会いにフランス旅行へ行く予定です・・・
カッコイイですね~
その時はきちんと僕がおんぼろ事務所を守ろうと思います

さて、さて2月11日は水族館へ行きランチはラーメンをいただきました
日航福岡ホテルスタッフのおすすめのラーメン屋さん

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

駅内にあり、このお店以外にもラーメン屋さんがいっぱいです
混んでいるお店、全く人のいないお店・・・
どこも大変ですね~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

JRのスタッフはいつでも500円らしいです
素敵です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

僕はノーマルなトンコツラーメン
美味しいです
替え玉もきちんと頂きました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

嫁さん、そして義理父&母もこのラーメンです
これが一番人気らしいですー!
熱々のコテコテスープ、これが最高ですか?

そして夜は福岡名物「とめ手羽」を食べに出発です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

生ビール、一口飲んで、二口飲んで。。。。
生ビールを作った方に感謝ですね~~
改めて思うのです「素晴らしい飲み物だ!」っと

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

日本の大根、とにかく甘くて美味しかった~
シャキシャキ、甘さが口の中で広がります

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

馬刺し・・・
柔らかいですね~~
5月、また帰るのが楽しみです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

これが名物「とめ手羽」
塩味ですね・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

エイひれ・・・
酒のつまみですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

モツ煮込み
野菜いっぱいです・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

グツグツ煮ると、こんな感じです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ノンアルコールビール、頂いましたー!
生ビール500円です・・
こちらは450円、高いですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

うどんを入れてグツグツ煮ます
おいしゅうございます・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

最後はうずシャーベット
美味しい物をいっぱい食べた1日でしたー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment