スポンサードリンク


カオソックサファリツアー♪

プーケットしまかぜ案内人とパトンビーチ散策♪

南の島、楽園プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
昨晩は23時に消灯、目覚めも快適ですね~~
きちんと5時に起きることが出来ました
朝、快適に起きる事が出来ると、ちょっぴり得した気分です

さて、人気のカオソックツアー
大自然の魅力をいっぱい感じれる1日オプショナルツアーです
カオソックまで行く方はちょっぴりマニアック?
そして英語ガイドプランで参加する方がとても多いのです・・・
たま~に安心の「しまかぜプラン」で予約を頂くとガイド陣には
「いっぱい写真撮って来てね!」っとお願いします

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

象さん、1時間乗ります~~
そして大自然の中、空気も美味しく最高です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

60分間のエレファントトレッキング・・・
お尻がちょっと痛くなりそうですけど

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

象さんと記念写真・・・
楽しい一時ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

カオソックビューポイントで記念写真
カオゾックの大自然で楽しい1日
しまかぜ案内人オススメの1日観光ツアーですよ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment