スポンサードリンク


いつまでも仲良く・・・・

常夏プーケット島、新しい1週間の始まりです.
昨日日曜日もジリジリと暑い1日.
南国晴れが続きます
今週もお天気が良いと嬉しいですね.

仲良し夫婦コーラル島ツアー参加です.
ガイドはもちろんカメラマン?Boon氏.
毎回思うのです、僕にはこんな写真撮れないな~っと・・・
笑顔でポーズを決めるゲスト殿には感謝です(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

コーラルアイランドで笑顔がいっぱいですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

空も真っ青、海も真っ青です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

南国でモデルさん気分ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

1日たっぷりと海遊びです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

いつまでも仲良く~
1日ありがとうございました~
次回はBoonさんと一緒にマヤベイ観光へ行きませんか?
素敵な写真、お撮りいたしますので



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment